別世界

昨日 すごいお客様が来ました

 

でも 本人の承諾もらってないので

 

誰かは ネットでは秘密です

 

あまりにも特別な方だったので

 

 いつもより大掃除して スリッパも新しいのを出して

 

エプロンも新しいものを つけて

 

失礼のないように めちゃくちゃ緊張でした

Img_4597と わ言っても もともと中古でそろえた店内

頑張っても こんなものです
Img_4598

花もアレンジしてみました

そうそう玄関前の氷ランタンも 

花を入れました

Img_4606

ほんの1時間ほどの事ですが
Img_4601

なんとか 問題なく帰って行きました

世の中には 私達庶民とは別世界の人って

本当にいるのだなぁ~ と つくづく思います

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

前回 バードテーブルに セットした続き 

翌日には 足跡だらけ

Img_4531 どうやら 豚のセアブラは 鳥ではなく

 

キツネに食べられたようです

 

たぶん 一直線にならぶ足跡がキツネなのではないかと
Img_4533_3

何故か 縦に撮った写真を回転しても 

アップすると横になってしまって

 

お見苦しいですが お許しください  (。・人・`。))ゴメンネ

 

そんな中 よく見ると

 

2本足 そろって ピョンピョンと

Img_4536 これは もしや 待ちに待った りすさんでは・・・・・
Img_4542_3 早速 クルミを用意しました・・・・

 

が  すぐに雪に埋まってしまいました  トホホ

 

失敗だらけの そんな中
Img_4561_3
クマゲラ・・・? キツツキ系の鳥が すぐ目の前の桜の木を

 

つついていました

 

野生の動物は 人間の思うようにはならないものですねぇ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

テーブルフラワー

 

Aちゃんの協力で

 

こんな感じに出来上がりました
Img_4572

バレンタインシーズンだったので アルミホイルを使って

 

ハートチョコレートのつもりです

 

そして 14日が過ぎたので

 

次は ホワイトディを意識して
Img_4596

チョコレートをキャンディにかえて

 

リボンをブルーにしました

 

 

毎回 アイデアがうかばないので

 

来年は またもっと違う物を考えるのに

 

苦労するのね・・・・などと 今から思いやられます


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

 

先日 寒い日に 雪原が キラキラしてるので

写真とりました

 

なにげない写真ですが 見てやって下さい

\(○^ω^○)/

Img_4541