心地よい季節に・・・・・たぬきかな?

雪も融けて とっても良い季節

Img_4747 さくらんぼうの桜も咲いて
Img_4774 ご近所の桜も とっても綺麗です
Img_4795 スイセンも咲いて
Img_4740 プリムラも Img_4784 春を 彩る我が家の庭の花

これが以外に テーブルフラワーに利用出来ました
Img_4768

頂きも物のカーネーションと一緒に

いい感じです

やっと生花の季節 (*^-^*)

去年のボリジのこぼれ種で

芽がでています

Img_4793 今年もボリジの花が見られそうです
アーティチョークも冬を超えてくれたようです
Img_4790_2 雪につぶれてしまったビニールハウス

Yさんのおかげで 以前より大きくなって復活しました
Img_4778

早速エキナセアベルガモット

トマトやホウズキなど

ポットに種をまきました 

ワ━ヽ(*´▽`*)ノ━ィ!!!!

Img_4788 もうもう 土いじりが好きな私

嬉しくって 嬉しくって

早く芽が出ないかなぁ~~~~って

そんなすぐには 無理ですよね

そうそうルバーブ
Img_4791

今年は ルバーブジャムが食べれるかも
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*

春は 薪割りの季節

なかなかゆっくり切ってる時間がなくて

また Yさんに助けてもらいました

Img_4730 

白樺なのですが よぉ~~~く見ると
Img_4735

鶏のササミに見えてきて

鶏肉が食べたくなりました

(●´艸`)フ゛ハッ

しょ~~~ぉもない私

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

今朝 たぶん

狸だと思うのですが

我が家の庭に やって来ました

Img_4754この感じは ・・・・・・

狸って 丸っこいイメージだったのですが

顔は 細かったのですねぇ

知らなかった

Img_4764 いったい うちの庭で何をしているのでしょう?

モゾモゾと・・・・・・

キツネは すばしっこくすぐに逃げてしまうのに

この狸らしき動物は しばらく滞在していました

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚