確認しないぞぉ~

(*^ω^*)ノ彡とっても冷えた朝

窓を開けて撮った写真です

Img_5756・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 茨城まで行って来ました

久しぶりに 大好きな飛行機に乗りまた

ジェットスター 千歳↔成田です

海外に行った事が無いので 成田空港は とっても珍しくて

もう完璧な おのぼりさん ・・・・・・

北から南に おくだりさん・・・・・・・?

羽田で経験あっても 歩くエスカレーターが嬉しくて

田舎者です(昔東京に住んでた事もあるのに)

まるで海外に行くかのように 待合の椅子に座り

行先や時間の出ている掲示板をながめて

ハワイは何処?・・・・・ハノイがあったかな

(≧∇≦)

いつか 海外に行ってみたいです

なんて言っても

めったに来れない場所

何処に何があるのやら

筋肉痛になるくらい歩き回りました

お昼は Mで ハンバーガーとチーズハンバーガ

翌日はテレビで 大騒ぎでしたが

少なくとも私が食べた分は大丈夫!!
Img_5730_2

Img_5732_2これ 小さいけど 多分富士山


(*^ω^*)ノ彡
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

茨城のビジネスホテルで

朝 窓の外を見ると

なんと謎の黒い物体が!!

Img_5741↑この写真 大きくしてみればわかるのですが

 

空に 点々と見えます

 

別に おかしな動きはしてないのですが

 

何なのか・・・・・・・・・?

 

確認したら 何かわかるかもしれないけど

 

夢がなくなるから 未確認

未確認飛行物体!! 

わ~~~いわ~~い

(気球かも・・・・いえいえ)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

冬の美瑛は 動物の足跡がいっぱい

Img_5749白い雪原の上なので

 

写真解りづらいかも 

Img_5751鳥が 来てほしくて待っているのに

 

この足跡は キツネかな

Img_5758

昨日玄関前に このサイズの足跡

 

2本?4本?で ピョンピョンと 飛んでます

 

2年位前のリスにしては小さすぎるし

 

ネズミが ピョンピョン飛ぶとも思えず

これは 確認したいなぁ~