ヨーグルトのパンケーキ

 

今の時期だけですが

ヨーグルトのパンケーキ始めました

Img_5864_3

野菜が多いので

写真を撮っても 肝心なパンケーキが目立たないのですが

ヨーグルト味でさっぱりした感じです

これは 1枚1枚丁寧に焼き上げるので

観光シーズンの混んでいる時には 作れません

結構 おなかがふくれます

(´).。.:*

そして 

ドレッシングの販売も始めました

セットで出している サラダのドレッシング

好評なので お持ち帰り用です

原材料が黄色い物ばかりなので

きいろいドレッシングという名前が良いかな・・・・と

他に 良いネーミングがうかばないものですから

ボトルは これ↓
Img_5852_2

 

ラベルをべたっと貼ると 再利用するとき

はがしずらいので

名刺サイズの紙を縛り付けようと思っています

そのラベル用に写真を撮りました

こんな感じです↓
Img_5849_3

 

+:+ (´`o)─+:..:─(´`o) +:..:+

2月中に ブログの更新をしようと思ってましたが

いつの間にか 3月になってしまい

1月は 行ってしまう

2月は 逃げてゆく

3月は 去って行くとは

誰が考えたのか まったく そのとおり

いまさらですが この写真
Img_5775_2

 

ピョンピョンと この足跡はウサギかなと

よく見てみると

(お食事中の方は すみません)
Img_5768_3

小さなお土産が コロンコロンの うん○

これは 間違いない

バラの実を食べに来ていた様子

雪が積もったこの季節は

動物にとっては ご馳走なのかも

別の日には

可愛い 小鳥がたくさん
Img_5806_2

.:+ (´`o)─+:..:─(´`o) +:..:+
 
バレンタインの日

いっちばん ハートの似合わない夫が

突然 描いたものです
Img_5812_3

雪原の上を 今にも転びそうなカッコウ

走りまわりました

なかなかお客様に気が付いてもらえないので

自分から 説明したりして

(●´艸`)フ゛ハッ
 
夜には 看板のライトで 丁度良く

ライトアップで こんな感じです
Img_5814_2

この時間は お客様が少ないので

自己満足で終わりました
 
+:..:+ (´`o)──+:..:──(´`o) +:..:+

今年は いつもより温かいので

先日作った雪ダルマが 融けてヤセッポッチに

あきらめて隣の沢に ポイッと 捨てた瞬間

見た事のある景色 

頭の中を

火曜サスペンスの曲が ♪

まるで○○を 谷に遺棄したみたいでした 

あはっ♪(^^*)*^^) あはっ

今回このブログ

 

最後まで書いて

 

確認したら 

 

全部消えてしまい

 

3回目に 確認しないでアップしました