生中継は大変でした

 

まずは 今咲いている 綺麗なお花の写真から

Img_5991

ヤチブキ
Img_5980水芭蕉
Img_5993
二日前に見た時は まだつぼみだったのですが

今日は綺麗に咲いています
Img_5995

福寿草も まるでアフロのように

こんもりと お見事です

 

(●´艸`)フ゛ハッ

我が家の桜は まだまだ こんなんです
Img_5998

早くピンク色の花が見たいです

美瑛の色あざやかな季節はこれから

美味しい山菜も・・・・・

()

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*
Img_5957

先日の生放送

 

大変でした 

普通の録画と違って

 

取り消しが出来ません

 

シッチャカメッチャカ

 

リハーサルどおりにはなかなかいきません

時間の配分が 何より難しいですね
Img_5965

最初のシーン オクラホマ藤尾さんが

 

丘の方角から

 

今日は これからこちらに行きますという案内で

 

夫が2階の窓から手をふるシーン

 

実際に ふっていたのは

 

映っている時間よりも

 

まだまだ長いのです

 

TVって見えない部分が とっても大変なんですねぇ

また特に料理などは 時間どおりに仕上げるのも大変

そんな時にかぎって さっきまで使えた

 

コーヒーメーカー電源が切れてしまったり

 

いつもと違うながれで とっても混乱しました

 

私自身は 映らない予定だったのですが

 

チラッと映ってしまいました

 

 

大慌てで隠れましたが

 

バレバレだったかな

 (≧∇≦)ノ彡 バンバン

(最近 自分の顔に責任がもてないのです 

カガミを見るときは10年前の自分を想像しています

とっても美人のアバター使っているのに 

本物が表に出なくても良いではあありませんか)

そうそう藤尾さん 思ったより

本物のほうがイケメンでした

TVって その人の顔の特徴を

デフォルメしているような

気がします

TVおそるべし!!

やっぱ私は 遠慮しておこう

ププッ (m*

.:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*
Img_5955

ビニールハウスでは

いろいろ育てはじめています
Img_5981

去年失敗した 

ベルガモットスターチス

 

こりもせず またもや挑戦

 

それでもってカーネーションまで

大丈夫なのかしら?

 

去年の「花新聞」にのっていた

グラジオラスに魅せられて

 

(アレンジフラワーの花材に出来るのですねぇ
Img_5985_2

 

植えちゃいました

 

そしてセージ

 

コモンセージが一番寒さに強いとか

冬越してくれる事を夢見て

Img_6000さてさてこの先どうなることでしょう