アレンジしたいなぁ~

まずは 久しぶりで ヽ(´▽`)/

7月末頃に戻ります
今年も 巨大なコンバインがやってきました
Img_6378後ろのトラックと比べると大きさがわかると思うのですが
車幅が二車線分使うほど
いつも思うのですが 農家ってカッコイイ
このコンバインで麦を刈ったあと
別の機械で作った牧草ロール
Img_6403この景色がまた魅力的
美瑛らしい風景です
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
去年の花新聞で見たグラジオラスのアレンジ
私もやってみたくて
今年の春に植えた球根
やっと咲いたと思っても
今年の雨風で すぐにポッキリ
Img_6408とりあえず 一回だけ挑戦しました
Img_6417こんな感じ 花が大きいので
とっても存在感がありました
でも・・・・・・・
長くはもちませんでした
つまらないのでまた別のアレンジ
Img_6419エキナセアの花を使いました
・・・・・・・・これも長くはもたず
とっても残念
アレンジフラワーがしたくて 
カーネーションとトルコキキョウを種から育てました
Img_6441_2カーネーション
中心の花粉の部分が開いて見えるタイプでした
これも長くもちません
Img_6439トルコキキョウは 春にまいたのに
まだ こんなに小さい
これって咲くのだろうか 冬がきてしまいそう
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そろそろ冬にむけて
ドライフラワーの準備と思い
ムギワラギクにワイヤーを刺したのですが
やはり今年の雨のせいで
花が綺麗ではなくて
(泥で汚れた感じ)
思い切って洗ってみました
な・・・なんと!!
Img_6436花びらが閉じてしまって
見事にまん丸 ( ̄Д ̄;;
しくじってしまった
でも乾いたら開くかも・・・・と思い
放置しました 
次の日にビックリ
Img_6446開きました!!
結局 これで良かったのかも
( ´艸`)プププ
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
実りの秋
今年植えた
まだだと思っていたのに
つぼみが出来ました
Img_6429今年は料理に出来るかな・・・・?
食べれる部分はとっても小さいのですが
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そしてカボチャ
勝手に堆肥の所で育ってしまって
いくつ実がついてたかな
Img_6428
立派なものです まったく世話してないのに
o(*^▽^*)o
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そして秋といえばコスモス
雑草のオオハンゴンソウの黄色と混じって
Img_6443こんな色合いに
意外と綺麗かも
o(*^▽^*)o