もうすぐ冬

2カ月位前だったかな 多分若いキツネ
Img_6450うちの前を よく通ります

このキツネは どうやら人になれてるようで
近寄ってきます
誰かエサをあげてるのでしょうね
(野生の動物にエサを与えては いけないようですが)
うちの裏を通るキツネは もっと大人のようで
ちょうどナワバリの境目なのかなここは
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
季節は どんどん冬に近づいて
不安定な天気です
雪が降ったり
Img_6455融けたり
良い天気かと思えば
Img_6466雨が降って 虹
Img_6487この虹は 昼過ぎです
いまさらですが 太陽の位置によって
虹の場所や 高さも かなり違うのですねぇ
肉眼で見ると すっごく色鮮やか
カメラのテクニックのない私のデジカメでは
これがやっとです  o(*^_^;*)o
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ハロウィンも過ぎてしまいましたが
今回は
ハロウィン用のカボチャに
マジックとアクリル絵の具で顔を
書きました

Img_6491全然怖く無い顔です
Img_6493可愛いのが好きで
それを意識しました
Img_6499これは粘度で作ったカボチャに
雑貨屋ひまわりの商品の魔女を
座らせたもました
テーブルフラワーは こんな感じ
Img_6503なんとか 自分なりに頑張ったのですが
すぐに終わってしまいました
お客様が帰った後に
大あわてで ハロウィングッツを片付けて
翌日営業日なので
テーブルフラワーも 変えなくてはって
デザインが思いつかなくて
お花紙で包んで こんな感じにしました
Img_6507長方形の紙のために いびつ
「これもありかな」と 良い事にしてしまいました
(≧m≦)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
生花の方は だんだん少なくなって
毎朝 「どうしようか」と考えこんでいました
Img_6453ネタが無いので 面白いものを 使いました
この写真↑・・・・・・・わかるかな?
四つ葉入りで ラッキーなのです
そう思っているのは私だけかしら
(*^ω^*)ノ彡
今は 生ばなは無いので
ドライフラワーになってしまいましたが
今頃になってから
ビニールハウスで
トルコキキョウが咲きました
遅い!!
Img_6510
残念