ハマりそう

まずは最近の景色から
Img_6554_2

もうしっかり冬です
先日富良野でマイナス20,8度とか言ってましたが
夫が外の寒暖計見た時はマイナス21度ありました
その日、霧氷が樹の枝に見事について
とっても綺麗でした
Img_655811月の写真ですが
庭の一部の積雪を図ってみたら40㎝近くありました
多分いくらかは融けていると思いますが
Img_6546これからが冬本番
キツイですねぇ
そんななか ソーラーライト
いい物見つけました
Img_6561チカッ チカッ と点灯します
この写真が また撮るのが
難しい カメラ押しても暗いタイミングで
何枚真っ黒の写真を撮ったやら 
(●´艸`)フ゛ハッ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
秋に 収穫したエキナセア(花)の種
このまま無駄にするのがおしくて
Img_6583ご自由にどうぞってプレゼントすることにしました。
買うと結構値段がする種
素人の育てた種なので発芽率とかわからなけど
現在残り3袋です
どこかでこのエキナセア咲いてくれると良いなぁ~
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近 羊毛フェルト習ってきました
旭川駅のそばで 毎週火曜日教えてくれる所を
夏に見つけて やっと暇になったので
Img_6527これが私の初めての作品です
羊毛を 特殊な針でチクチク刺して
こんな形になるなんて不思議です
今まで興味があったのですが経験の無いこと
はじめの一歩がなかなか進めなくて
習いに行くのって とっても良いスタートになりますね
帰りに 羊毛フェルトのスターターキットを買い
自分でやってみました
それが・・・・・・・(o^^o)ふふっ♪
お手本はトイプードルなのですが
我が家のワンコはシーズー
Img_6534なんとなくシーズーになってしまったかも
もしかして私 犬をつくったら全部シーズー
なってしまうのかも・・・・・
ううう~む  
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今のテーブルフラワーは
ソリーに乗ったサンタ
ソリーにトナカイが乗ってサンタが
引っ張っていたら面白いかなって思ったりもしますが
ψ(`∇´)ψ うきょきょき
Img_6578これが作りたかったから 習いに行ったのでが
ハマってしまったかもしれません
次は○○を作りたいと思ってます
さて・・・それは何でしょう
今のところ秘密にしときます 
どうせ、しょ~もない物です