ポップオーバー

今日から3月

早いものです
今年は 例年より お客様が少ないようで
冬メニューの広告をだしました
Img_6790

ポップオーバーです
写真撮るのが下手な私
もっと美味しそうに撮りたかったのですが
去年あたりでしょうか TVで紹介されて
とっても気になっていました
意外と 私のように気になっている人が多かったのか
広告を出した当日から人気メニューになっています
多分3月末まではこの料理はだすと思います
食べたい方は お早目に・・・・・
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今朝低気圧の為
猛吹雪
Img_6827外に出て写真を撮る勇気が無くて
窓から腕を出すだけで撮りました
先日、哲学の木
とても残念ながら伐採になりました
その木を切った方が言う話なのですが
この木
Img_6830どうやら同じ種類の木で 同じくらいに植えたものじゃないかって
ですが この木は いつ誰が植えたものなのか 
植えた本人に聞けないので
憶測なのです 人によってはポプラ
別の人は柳といいます ポプラと何かを掛け合わせた種類とか
とっても謎です
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
一月だったかな
とっても寒い日があって
外の温度計の写真を
縦に撮ってしまい
どうしても回転ができなくて
あきらめました
プリントアウトした物を撮り直しました
残念な写真ですが
Img_6819
マイナス27℃?かな
そしてもう一枚
2月だったかな
Img_6820雨氷(ウヒョウ)
なんて残念な写真なのでしょう
(A;´・ω・)アセアセ
惜しい事をしたものです
後悔の嵐です
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
テーブルフラワーは
今こんな感じ
Img_6736寒い季節なので
毛糸と唐辛子を使って
暖かいイメージを考えました
(≧m≦)
ですが 次のひらめきが無くて
もう春のイメージに変えなきゃならないですね
いつものワンパターンになりそう
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
早く春が来ないかなぁ~
畑で作業がしたいです
今年は インディアンガーキンに
挑戦するつもりです
ヽ(´▽`)/