5年目になります

レストランを 開店して

初年度を一年目で計算すると
今日から五年目になりました
早いものですねぇ

Img_6915さくらが・・・・・・・まだ咲いてない
もう少しです
Img_6925プリムラは咲いています
そして水芭蕉
Img_6921水仙とクロッカス
Img_6919(クロッカスがとっても小さい右後)
チュウリップは・・・・・・・・
Img_6924まだ葉っぱだけです
早く畑仕事を始めたいのに
まだまだ寒いですねぇ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近のおすすめメニュー
パエリヤ風チキンピラフ
以前もパエリヤ風ピラフを出していた事は
あるのですが 結構人気があった事を思い出しました
ただ シーフードをたくさん使うと価格が高くなるので
鶏肉を使用しました
Img_6899温野菜付きで単品 ¥1.400
予約があれば 
もっとシーフード多くする事もできます
価格は あがりますが
私自信もこのサフランライスの焼き飯がとってもお気に入りなのです
毎日食べたいくらい (サフランは私にとって贅沢品なのです
o(*^▽^*)o
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日 わりと近く(田舎の感覚では近所)の
美馬牛駅の近くで
LIKKA LOKKA (リッカロッカ)という小さなパン屋さんが
オープンしました
美瑛産の小麦と天然酵母などで 
長時間低温発酵させて
毎日食べても
体にやさしいパンという事だそうです
建物も なかなか素敵でした
パンを食べながら
何時間でも座っていたくなるような
あの窓際の席 気に入りました
写真撮ってくれば良かった
屋根に草を植えているとか
あの感じ・・・・言葉で表現するのは難しい
是非 皆さん行ってみて下さい。
うちも もちろん忘れずに 
(≧∇≦)