動物ポンポン こってます肩

今年は 早くから冬になってしまって
Img_7146樹氷が キラキラしてます デジカメだと

やっぱりうまく撮れない(いつものことです)
雪景色になるのが早すぎたせいか
枯れ葉が落ちるまえに雪が降って
重みに耐えられず 木が折れたのかも
けっこう あちこちで 倒木
Img_7136ここは すぐ家の側 (別の日に撮った写真です)
倒れた木の頭だけ切って
車が通れるようになってました
自然には 勝てません
そんな中 とっても微笑ましいのが
動物の足跡
Img_7153 Img_7155チドリアシ? 真っ直ぐ歩けないのですねぇ
(* ̄ー ̄*)
で どの動物の足跡なのやら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近 動物ポンポンにハマってます
Img_7189何種類作ったかな・・・・ ?
一番の お気に入りは
Img_7190レッサーパンダです
これを ネットで画像見ながら
作ってたのですが
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ[E:heart01]
癒されます ( ^ω^ )
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて クリスマスの
テーブルフラワーは
Img_7158ブッシュドノエル
紙粘土で 作りました
アクリル絵の具を塗ってみたのですが
いまいちなので ニスを塗って砂糖に見える
粉をふりました
これも ネットで画像を見ながら
そればかり見てたら
食べたくなってきました
(単純です私)
で 本物の ブッシュドノエル
夫に 作ってもらいました
Img_7182
これ本物のブッシュドノエルです 
ご予約があれば承ります
・・・・・・・で 私
次のテーブルフラワーは
どうしようかなぁ~
頭のなかでは○○にしようかと考え中
でも初めての試み
どうなることやら
( ̄▽ ̄;;