隠れメニューは隠します

毎日寒いですねぇ~ 

まずは 景色から
          
 Img_7279 
朝日↑です
Img_7319これは今朝の キラキラした景色です
(いつもの事ですが肉眼で見た方が
 ずっとキレイです)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
先月のクリスマスの後
テーブルフラワーは
Img_7333こんな感じにしました
前回のブッシュドノエルの画像を見ていたら
エコクラフトで作った鍋を発見しました
それをヒントに【チゲ鍋】温まるような鍋にと
初めての挑戦です
鍋に見えるかなぁ~
(*≧m≦*)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
最近 羊毛フエルトや
動物ポンポンにこってまして
Img_7196そのせいか
なんとなく出来るかどうか
試したくなりました
ニットのほつれを 
ニードルでの修理
Img_7293たまたま丁度良い色の毛糸が
あったので
Img_7298細かく切って裂いて
Img_7299
Img_7305これを ニードルでチクチクと
刺してみました
ちょっと厚みが増して
ふっくらした感じでした
Img_7311その後スチームアイロンを軽くかけました
Img_7316
なんか微妙ですが仕上がりました
いつも袖はまくってるので
わからないかな
(*^ω^*)ノ彡
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
隠れメニューつくりました
あんかけ焼きそば
夫が以前勤めていた所で
一番人気のメニューでした
Img_7267ですが ここは洋食がメイン
なので 隠しました
Img_7337
大真面目に隠してます
今のところ 暇な季節の
土・日・月だけで 忙しい時はできないですが
そんな予定です
・・・・・・・・・・・・・・・
アッ!!
そうそう この袖です
ヽ(*≧ε≦*)φ