おぬし やりおるな・・・・・

やっと最近春らしくなってきました
Img_7482福寿草フキノトウがでてきました

庭は あまりにも雪が融けたばかりの景色で
寂しいのでプリムラを植えました
Img_7479さすがに買ってきた花は立派
ヽ(´▽`)/
ですが
広すぎる場所に ポツンと 
全然目立ちませんでした
(≧m≦)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
冬の間(今も)よく来ていた
常連さん とっても可愛いのに
Img_7422_2
どうやら やらかしてくれたようです
容疑者は アカゲラ
アカゲラさんはキツツキ 木をつつくのが仕事)
Img_7468
裏から見たら こんな事に
「おぬし やりおるな・・・・・・・・」
( ̄○ ̄;)!
うう~む・・・・・・
何も無い 寒い季節に
みんなを楽しませてくれたので
仕方がないかな
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
まだ水芭蕉は咲いていないのですが
テーブルフラワーは
Img_7449水芭蕉にしました
春らしい花ということで
Img_7412
紙粘土と紙で花を作ってみました
Img_7411これはタンポポのつもりです
毎回テーブルフラワーは
どうするか 悩んでいます
次は生花の季節
その後の秋は どうするのかしら私
(^-^;
そんなこんな
春を喜んでいたのですが
今朝は驚きました
もうすぐ5月なのに
Img_7489真っ白でした

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
今回 紹介のメニューは
じゃらんさんでのっています
Img_7392桜姫鶏のモモ肉ステーキ アスパラガスのチーズ焼きです
先日 旅コミ北海道さんの撮影がありました
テレビは5月6日の予定と
今のところは聞いています
「変更がなければ ・・・・
カットされてないよねぇ~~」
みるまでは不安です
o(*^▽^*;)o