移転します。


やっとこ

ピークすぎて秋になりました
Img_7579我が家のぶどうも実がつきました
Img_7574いつも 丁度いいところで動物に食われます
今年もかな
夏に忙しくて書けなかったので
過去にもどります
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この写真
何だと思いますか
Img_7510白い足あとはカラス
植物の名前を書いたフダを
引っこ抜いて遊んでいるようなのです
春にカラスが子育てしていて
イカの苗も ポッキリと
来年もくるのかな
\(;゚∇゚)/ こまったものです
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
夏に やっと咲いた花
待ちに待った
白熊の手
Img_7509これ......白熊の手に見えます?
思ったより かけ離れてるような感じでした
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ラムズイヤーのドライが
すぐに 砕けてしまうので
なにか方法などないかと考えて
実験してみました
Img_7515
木工用ボンドを塗ってみました
Img_7526上2枚が片面だけ塗った物
下2枚が両面塗った物
片方だけだと 乾いた時に
曲がってしまいました
この段階は両面塗った方が良いようです
Img_7566これが現在
手に持ってるのが塗ってない葉
下が ボンド
なんとなく使えるかも・・・・・・・
ってところで
今年はドライフラワー作らずに
すみそうです
実は
移転します。(予定でした)
今月末で
ここのレストランは閉めます
11月に (○○○○で 後でここ書き直しです 変更です
また ぶどうの木として営業します
私も体力の限界という感じでした
今年はパートさんも見つからなくて
夫婦2人だけというのはかなりキツイ
あちらに行けばスタッフさんもいるので
助かります
皆さん
移転後もよろしくお願いします。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
もう少ししたらホームページの方は
閉じようと思います。
なにせ自分で作った訳じゃないので
丁度良いタイミングに消せるか
わかりませんが
このブログは
普通の田舎の主婦として
書いていくつもりです
あ・・・そうそう私
この度 この仕事は
卒業させて頂きます。
(卒業だなんてアイドルのまね ここつっこんで下さい。)
しばらく主婦してなかったので
普通の炊事忘れてます
これはマズイ事です
どうなる事やらです
~(°°;)))オロオロ(((°°)~
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あまりのも急いで書いてるものだから
順序も 内容もまとまらず
大事な事言ってません
私だけ明日でラスト
それ以降は 夫一人でラストをむかえます
孫が生まれまして
お産扱いに行きます
夫は大丈夫だと言ってるのですが
とっても心配です
もしかして人数制限するかもしれません
入れなかったら申し訳ございません
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
↑ここに書いていた事は約10日位で変更になりました
ブログにコメント頂いているのに
消すのもおかしいですし
新しくブログ書き直します
(*_ _)人ゴメンナサイ