変更です 江別に戻ります

寒くなりました 景色は紅葉
Img_7596_2

八重咲アスターが満開になりました
Img_7595畑も片付けなきゃならないのですが
ハウスのトマトはギリギリまで取れるかな
Img_7598
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
肝心な話をします
訳があって移転をやめて
以前夫の働いていた江別の会社に
戻ることになりました
ネットなので理由は書きませんが
あまりにも急に決まった事なので
結局は閉店する事になりました
さすがに夫婦二人だけの運営が
年々厳しくなってきました
夫もついに○○歳です
沢山の方々に支えて頂き
ここまでこれました
本当に有難うございました
今は とにかく前に進むしかなくて
きっと後になってから
いろんな事を思い出すのだと思います
沢山の人に出会い
色んな事があって
人生の良い経験(宝物)でした。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
看板もついに外しました
Img_7599
手作り看板なので とってももったいなくて
理想としては
次に越す家は庭付きで
自分の庭だけに見えるように
看板が置けたら良いのですが
現実はどうなのでしょう
(A;´・ω・)アセアセ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
観光協会に出していた
動物ポンポンも下げてきました
(結構売れていたようです)
最近作った作品は猫です
Img_7591
中央のグレーと黒は売約済みです
今後この内職は
どうしたものか
どこか委託できる所探すが
イベント参加するか考えなくては
ネット販売は自信がなくて
やっぱり実物を見てもらえる方がよいかな
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
次にブログ書く時は
いったいどうなってるのやら
まるで最近は
盆と正月とクリスマスと何だろう
全ての事が一度におきたような
誰か厄年だったかな?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
とにかく前向きに
突っ走るぞぉ~~~
よっしゃー!