江別の春です

やっと 桜がさきました
Img_7692そして

コブシ?

Img_7697夫の現在働いているレストランは 「あおい」です
Img_7701住所は江別市野幌町41-5 TEL011-385-1211
定休日は月曜日です
ビーフシチュー仕立ての木の子入りのオムライスや
タジン鍋では無いですがハンバーグも出しているようです
近くに来た時は 是非ともお寄り下さいませ。
なにせ私と職場が違うものですから
こんな事しか書けなくてすみません
皆様が一番知りたい所ですよね
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
11月に 大急ぎでバタバタと美瑛から離れてしまいました
こんな季節です
Img_7603_2こんな時になってからやっと取れた写真
Img_7612やっぱり自然って凄いですね
江別に行ったら空気が全然違います
街ですよね
車の通らないタイミングに撮りました

Img_7686写真一枚とるのも 人や車のナンバーが入らないように
気を付けて撮らなきゃならなくて


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ここから私事です
私も 短期バイトの経験をしたり
病院難民をして 1月は体調が悪くて
2月から今の○○○に勤めました
いまだに研修中です
(^-^;
大好きな畑は ちょっと条件悪いけど
半日向で石多くて狭い
なんとか出来そうです
Img_7675ルバーブを植えて芽が出たようです
Img_7676赤いのがチョコッと 
楽しみです

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
我が家の長男
シーズーの海くん[E:#x1F415]
12月の事なのですが
トリマーさんにカットしてもらって
Img_7620切りすぎで シーズーじゃない子になっちゃいました
頭が小さくなっちゃって
(*≧m≦*)
この写真撮るときは 疲れたのか なかなか目があかなくて
すぐに爆睡でした
現在はすでにフサフサで・・・・・・・・ん?
今も爆睡・・・・
よく寝る子です・・・?
いえいえ じいさまです
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
最近、外反母趾が痛いので
初めての 五本指の靴下かいました
Img_7670初五本指記念に写真とりました
指の間を空気が抜けるせいなのか
指のあたりが寒いです
そうそう もう一つ
やっとスマホにかえました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
全然使いこなせていません
いったいどうなるのやら????
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~