自由きままな茶トラ猫

ラインスタンプ販売中です!

ってね 

販売までたどりつけたのだけど

なかなか ラインのホームから

スタンプ検索しても

全然でてこなくて 

どうすれば検索できるようになるのか

販売方法がわからず

友達や身内など

自分で買ってくばりまくりました

最終的には自分にもどるのですが 

35%?とか

損してます ( ^o^;)

お金をかけて ただの趣味ですよね

ですが これを続けたら 

検索率があがって 内職レベルまで

なれるのでしょうか? 疑問です 

いつも書くたびに

もらう方も迷惑かもしれない 

この趣味は続けるべきなのか

上手いわけでは無ですが

絵を書くの好きなんですよね~

今年病気とケガで 何か月も休んだ時に

スタンプ3種類も作りました 面白くて

(現在2種類販売中)

そうしてると 動くスタンプって

どう作るか興味が出てきました

以前ファイヤーアルパカという

ソフトをダウンロードした時に

パソコンの動きが遅くなってしまい

(自分がどこか間違えてるかもしれないが)

わからないソフトをダウンロードするのが

こわくて なかなか出来なくて

でも気になります。

そうこうしてるうちに8月10日

「自由きままな茶トラ猫」で

やっと検索できるようになってました

(油断したら すぐ消えるかも)

もしかして

自分のラインから貼り付けできるかな

と ブログ書きながらためしてましてた
自由きままな茶トラ猫 - LINE スタンプ | LINE STORE

⇧ この青い文字

コピペが文字化けしてしまいました

編集画面の上にある鎖のようなマークに

URL貼り付けたら↓こうなりました

store.line.me

 

↑こんな感じのスタンプです

むずかしいですねぇ まだまだ勉強不足です

すみません

もしよろしければ よろしくお願いします

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

ユーキャンでレジンアクセサリーを

申し込みセットが届きました(また浪費してます)

3種類作ってみました

今まで自分の独学だったので

(もしや これも独学かな?) 

これのは 新しい情報もあり 

勉強になりました 作品の材料は

3種類しかないのですが 

アイディアレシピ集があり

期間限定で見れる動画もあります

その中の ブリザーブドフラワーが 

とっても気になりまして 

この花材は 自分で作れないのか 

庭にバラがいろいろ咲いてるのに 

と ついつい3588円(送料込み)

らくらくブリザ液(白)買いました

早速庭からバラを切って 

漬け込みました

漬け込んだ後 上にラップを丸くたたんで
落し蓋にして三日後

↑中心の色が ちょっと綺麗じゃないような...
なので もう一日つけてみます
4日後⇩


こんな感じになりました
あとは 形をくずさないように気を付けて
乾燥させて完成です
乾燥2日後⇩

レジンに使うには もうちょっと
明るい白がよかったような
特に中心部分が 綺麗じゃないような
今度は つぼみでつけてみようかな
と 反省しています

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
去年から 夫が作っていた
ピザ窯が できあがりました
年金もらうたびにレンガを買うという
時間をかけて 積み上げただけの作品
ついに

先日ピザを焼きました

うふふふ なんて贅沢な
美味しかったです