ついにヤフオク

昨日 やっとこ初のYAHOOのオークション出品しました!!

もう何が何やら 必死で書き込みました これもお勉強のためだと

将来の田舎で暮らした時に役にたつぞ・・・・・・って考えての冒険です

あんな感じで良かったのかしらねぇ~~ わからないよ~・・・・・[E:sweat01]

落札されたらど~しよぉ~~[E:sweat01]って落札されなきゃ困るでしょうがねぇ

不安だぁ~~ きっとなるようになるさ[E:coldsweats01]

今日はアレンジフラワーの展示会(3日・4日)準備のいけ込み

私の作品は 最近好きな言葉の 「まったり」をテーマにしました

みんなと同じじゃつまらないので個性的発想なのですが

ちと作品が小さいし なんか微妙な感じです

やっぱ先生に もっと助言してもらった方が良かったかな

なんともかんとも ・・・・考えたらきりがない

まぁ いっか・・・・・・・・・・・

ああああああ オークション・・・・・・ど・・どうなるかなぁ~~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]