ブログへの新しい案内方法なんてね

store.line.me

これは新しいって思ってるの私だけ?


ラインスタンプを宣伝するには
ブログや インスタグラム?
ブログは書けても インスタはやってない
あまりに訪問者の少ないブログ
いつものゲームからひっぱれないかと
こんな事やってみました
ただのあがきです (^-^;
モバゲーの ふしぎなヘッディの里
シュミレーションです
野菜や果物育てて 料理して
つりしたり 開拓して
建物たてたり 毎日 バーチャルでは
夢の実現で 稼ぎまくってます
もしかして私がブログの宣伝用に
表現したら 他の人もマネするかな
それはそれで面白い
このブログの訪問者増えるかな?
なんでもかんでも思いつきでやってます。
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
先日 入院してました
大した事でもないのですけどね
(コロナじゃないですよ)
とるものを摘出したら お腹周りが
痩せるかと思いましたが
残念!変わりませんでした
(๑˃∀˂๑)アハハハ
このコロナの時代 
入院前2週間から 朝と夕方の検温
人混みをさけて 入院当日コロナ検査
陰性で病室へ
入院したら周りの人とお喋りできるかな
新しい友達できるかな くらい思ってました
4人部屋へ・・・・・・ 
カーテン閉まってる
もしや 他の部屋も ベットまわりは
カーテンで 誰も喋らず

まじかぁ~~~
空気読みました 挨拶もできなかった
大きな声で独り言 言ってしまいそう
テレビ視聴もイヤホンはあたりまえですが
笑っても 小さな音におさえなきゃ
なんか となりで歯磨きの音がして
今カーテンの外出たら 会っちゃう
だから
おとなしくしてたら 次は向かい側で
このタイミング合わせないようにしなきゃ
なぜだか そんなふうになっちゃって
一人ずつ退院して 
お互い 何も挨拶なしで
ついに4人部屋で おひとりぼっちさま
病院の夜の 一人はこわい
喋らなくてもいいから
誰か入院してくれぇ~~~~って
願っちゃだめかしらね
翌日 新しく一人入院で来ました
また喋らないのかと思ったら
〇〇です よろしくお願いしますと
よかった~~~
やっと喋れた やっぱり
病室はにぎやかがいい
病気がおもいときは きっと
静かな方がいいのかもしれないけど

今回私は 腹腔鏡手術
お腹に穴が四つ 痛みはかなり軽かった
テレビドラマ好きな私
ドクターXで 出てくる
腹腔鏡の魔術師を 思い出しました
手術室も 自分の足で歩いていくという
思わず めずらしくて キョロキョロ
この通路でXがやってくる感じかな
なんて のんきな私
あとは麻酔で知らぬ間に
医療スタッフが 頑張ってくれる
私の元気は医療スタッフのおかげです
麻酔からさめたら 喉痛かった
全身麻酔だと 呼吸のくだが 喉から
入っているからです
今回の手術は
傷の痛みよりも 喉が一番つらかった


食事は よく言われてる
美味しくない食事です


ですがカロリー計算された物
家でもっとたくさん食べてるので
なんて寂しい食事
入院中あまり動かないのに
体重が減るのは やはり
この位のしょぼさが必要なのかも
多分私はふだんから食べ過ぎなのかも
いい勉強になりました

一週間入院して
現在は お家で療養中
まず 家に帰って一番に
パソコンでモバゲーでした
スマホ画面は小さくて
ゲームしても 何が書いてるやら
見えないので 
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
ラインスタンプ 作るなら 今
て 思うのですが
動くスタンプを 作りたくて
なにやら調べるところによると
「アニメ画像に変換する君」って
無料で使えるらしい
だが まだまだ使いこなすには
私の事だから苦戦しそうな予感です