ついに初雪が

初雪が ついに降りました

Img_5479これは今朝の様子です

もっと遅くても良いのになぁ~

いえいえ 民家の周辺だけ雪が降らないとか・・・

なんて出来たらいいのに (*^m^)

Img_5482で 早速この 直線に並んだ足跡は キツネかな?

などと 勝手に決めつけています

先日霜が降りた時に写真をとって

まだブログに書かないうちに 初雪

時間が逆戻りになりますが

その時の写真です

Img_5458うむむ 今気が付きました

せっかく撮っても煙突まで画面に写ってました

お粗末でした

Img_5460・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そうそう宿り木

赤くなるって聞いた事があるのだけど

Img_5414少し 赤いような気がするのですが

ただ単に紅葉って事だったのかな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒くなって もう庭の生花も終わりの季節

ギリギリまで使える花の

盛り合わせo(*^▽^*)o

Img_5417
金魚草とカレンデュラマロウマリーゴールド

ロサグラウカの実とペパーミント

この時カレンデュラが開いてないので

いまいちかなって思っていましたが

Img_5421次の日に開いてくれて なんとか形になりました

テーブルフラワーは ハロウイン風に

Img_5424このようにしてみました

このオレンジ色の包み紙は

カボチャの形のつもりなのですが

みなさん気が付いてくれているでしょうか・・・・・・?

自己満足してるだけかも  (;´▽`A``

去年使ったカボチャランタン(紙粘土で手作り)

お客様に頂いた スイーツのカップと一緒に

飾ってみました

Img_5487jpgこのお化けのカップが可愛い

でも このハロウインも あと少しで終わり

次は どうしようか・・・・・・と 考え中です

クリスマスまでは まだ遠いし

この中途半端な季節・・・・・・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう少しで

薪ストーブ燃やそうと予定しています