何年ぶりの贅沢かなぁ~^^


まずは 
いつもの景色から

11月に初雪降ったばかりの頃 

すごかった

Img_5494
車に乗って前を見ると こんな感じで(吹雪)

とっても危険

その後天気は落ち着き

雪にも負けずに元気なミント

Img_5510最後の飲みおさめに

フレッシュのミントティー

Img_5516うふふふ・・・ 至福のひと時 (*^m^)

最近は また雪で・・・・

でも なんだかおかしいのです

あちこちで 大雪だって言っているのに

ここ美瑛の状態は

Img_5640まったくの除雪いらず
Img_5641積雪1~2センチくらいかしら

不思議な事もあるものです

後で その分ドッカリ降られたりして

恐ろしい

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

12月の2~3日に

モニターで ホテル ナトゥールバルト富良野

行きました こんな贅沢何年ぶりでしょう

Img_5614
Img_5613この白樺で作った鹿が とっせもいい感じ

うちも欲しいなぁ~

お部屋は

じゃじゃぁ~~~~ん

良いお部屋    o(*^▽^*)o

Img_5617ここで お風呂に

何回でも入ってやるって決めてたので

甚平にすぐ着替えました 

結局 食前食後寝る前で

お風呂5回も入って来ました 大満足 

そのお風呂なのですが シャンプー 

トリートメントが置いてあるのは 当たり前ですが

確か9種類だったかな 

好きなのを選んで良いという

品揃え・・・10種かな 

でね ロビーに無料でくつろげる場所があって

Img_5623パソコンも自由に触れるし

コーヒーも勝手に入れられて

じゃが芋の焼き芋

マショマロを炭で炙って食べれるという

Img_5622中がトロ~リとして美味しかった

昔 家のガスで焼いた時 溶けすぎたり燃えたりで

大変だったけど 炭で焼くと こんなに違うのですね

また食べたいなぁ~~ ( ^ω。^ )

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

この日 マジシャンのモッチィさんのショーがあって

とっても楽しかったです

なんとか見破ってやろうと思うのですが

さすがプロ 全然わからない

近くで見るからわからないのかと

さがって見てもわからない

トランプにサインを書くように言われた夫

何を考えたやら ハテナマーク「?」を書いて

そのカードが 封を切らないペットボトルの中

確か紙袋を上下に振ったくらいだと思ったのだけど

お土産にそのボトル持って帰りました

Img_5635
う~ん このお茶 もう飲めない (笑)
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

このホテル スタッフ達もとっても感じ良くて

本当に 色々と細かい所まで気遣いがみえました

書くと長くなるので短縮しますが

帰りに部屋を出て

面白い物発見

Img_5633
「な・・・な・・なんだこれは!!」

∑(=゚ω゚=;)

超能力者でも居るのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーー

本当に 楽しかった

楽しい時間は あっという間ですねぇ

また行きたいなぁ~ オフシーズン狙って

(お風呂貸切状態)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

アレンジフラワーは この前までは

秋バージョン

Img_5595紅葉は フエルトで作りました

今は12月なので煙突サンタにしました

煙突を紙粘土で作ってサンタを入れたのですが

なんだかテーブルフラワーというより

おもちゃのようになってしまった

もうちょっと手直しが必要かな

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先日 やっとキツネさんの写真を いい感じに撮れました

Img_5600でもやっぱり遠いかな

この日は 営業中のお客様もいるのに

見つけた瞬間に カメラを持って 追いかけていました

(;´▽`A`` ついつい

なんだかこのキツネさん 怪我をしてたのか

おかしな歩き方をしていました

あれからどうしたかなぁ~

治っていると良いのですが