貼り付け かかし

今回 作業終わった時は 

もう 真っ暗で 全然写真が 撮れなかった

残念 il||li_| ̄|○il||l

撮った写真 2枚だけです

012 お店の 外壁に 貼り付けになった 

キリストのようなカカシ

痛々しい ( ̄Д ̄;;

車での移動中(車動いている時) たまたま撮った写真

009 そのたったの2枚だけ

お粗末様でした (。T0T。) とほほ

今回 知り合いの紹介で 足場を 借りる事が出来ました

ホント たくさんの人を巻き込みながら 

みなさん ありがとうございます

了└|力"├_〆(・▽・ )♪

足場を組んで 屋根を塗りました

朝から 休み無く(おにぎりも立ったまま食べ) トイレも行かず

ペンキ塗り終わったら もう6時 真っ暗です

今回台風の接近で あぶなかったのですが

雨が降らなかったので 

たすかりました

でも あれでペンキが乾いたか 不安です

やっと茶色の屋根になったのですが

下から見たら ムラが・・・・・・・

ローラーのハケの長いのが とどかなくて

もう一本ビニールテープで つないで使いました

仕方が無いかなぁ~~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン