イルカさんと美瑛のファミリー御一行様が

わ~~~い!!

わ~~~い!!

ついに 有名芸能人様が

なごり雪」の あの有名なイルカさん

そして 息子さんの神部冬馬さん含む15名様

もう しっかりサインもらっちゃいました

O(≧∇≦)O イエイ!!

細かい事は 個人情報なのでネットでは公開しないです

もう めちゃくちゃうれしいです

いろいろあって(本当は 私の為では無いのですが) 

イルカさんから 花束を 直接手渡しで頂きました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
043

もう感激です

しっかり アレンジフラワーでラウンド・・・ったかな(基本系)に

作ってみました

044

記念すべき このお花 

 

ずっと枯れないで欲しいなぁ~~

 

大事にしなくっちゃ

(* ̄。 ̄*)ウットリ. ・:*:・

今晩 息子さんの冬馬さんが

 

ハモネプに出るのだそうです

 

しっかり見なくっちゃね

[E:tv]

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 

最近 やっと春だと 思いたい季節になってきました

019
木の根元だけ雪が融けて すり鉢状になっている

 

「根開き」という現象なのだそうです

 

レストランの前も

017このように 雪融けで グシャグシャ

 

氷割をしても 夜に雪が降ったり

 

春のような冬のような

 

春だと思いたいのですがぁ~~~

 

ヘ (○ ´ ひ ` ○ ) ...
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

 

最近のりすさん

025この足跡の所に 不思議な物体
026これは何かといいますと
033いつも 向日葵の種をいれてた皿なのですが

 

ここに乗せたクルミが おそらく凍ってはずれなかったのでしょう

 

運んで行こうとして そこで断念したのかな

 

この向日葵の皿を 元の場所にもどしておいたのですが

 

翌日 (雪で前日の足跡が消えてます)

同じ場所が 足跡だらけ

031
もいかして前日に置いた クルミを探してたのかもしれません

 

足跡だけで 勝手な推理をして 楽しんでいます

 

(●´艸`)フ゛ハッ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 

昨日 氷割をしていたら

 

「コン コン コン コン コン コン・・・・・・・・・・・・・・・」

 

なにやら木がたくさん有るあたりから

 

何処なのか わからなくて

 

そうとう頑張って探してみました

028
デジカメで撮ったので これが限界

 

この鳥は・・・・・?

 

もしかして アカゲラ? かな

 

ここに住んでいると いろいろ動物が

 

面白いですね

先日夜中に 裏玄関のセンサーライトがついて

 

明るくなりました あれは多分キツネあたり

 

通ったのかもしれません

 

でも 歩いていて 突然

明るくなったら キツネもビックリしたでしょうねぇ

 

ププッ ( ̄m ̄*)